2013/01/17

「Steve mini」発送開始 - [アップル] - レジェンド・トイズ


レジェンド・トイズ社から発売された「12インチ スティーブ・ジョブズ フィギア」、通称「Steve mini」の発送開始の連絡がきた。

以前は発送の遅れが発生していることをこのブログで書いたが、とうとう届く日が近いようだ。

「Steve mini」発送の遅れ - [アップル] - レジェンド・トイズ製 12インチ スティーブ・ジョブズ フィギア



今回、紹介サイトにはない完成品の画像も一緒に送られてきた。


発送は1月15日から開始されたようで、12月28日以降に注文された分に関しては1月31日から発送を開始するそうだ。

出荷後は、追跡番号が送られてくるとのことだが私にはまだ来ていない。
私の分はまだ出荷されていないか、または騙さ。。。。



製品の外観はこちら。
これがケース(箱)に入ってくるのではないかと思う。
側面に

”My heart is always with Apple." 
「僕の心は、いつでもアップルにある。」

とある。
日本語はいらないと思う。



正面斜め上からのショット。どう見てもジョブズ。


真正面からのショット。
ジョブズににらまれる。




斜めからのショット。
こちらには、

スティーブジョブズ

”Staty hungry. Stay foolish." 
「ハングリーであれ。愚かであれ。」

やはり、日本語はいらない。



メガネをかけないジョブズもいいな。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿